ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



春ですな

徒長していたため、外に植え替えた(挿しただけともいう)多肉ちゃん。
外が暖かくなってきたお陰でどうやらついてくれたらしい。
080404多肉植物
これどんどん大きくなってしまったら、どうしよう。

そして4月になったばかりというのにこんなに葉が茂っているバラちゃん達。
080404タンジェリーナ 080404粉粧楼
これからどんどん芽吹くだろうに...
どうすんだよ~!
梅雨の時期がちょっと怖い。

多肉といえば、こちらの方々も元気に伸びてきた。
080404黒法師

いや~、見てないうちに伸びたねぇ!
3ヶ月前と比べると、だんだん黒法師らしくなってきたなぁ。
080404黒法師2 080404黒法師3
やはり鉢大きくして、黒法師巨大化計画すすめちゃおうかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

