ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました

昼休みを利用して、病院にお迎えに行ってきました。
(注:あんな手術したのにもう退院?と思われるでしょうが、とある理由により1泊入院となりました。本来はもう少し入院しなくてはならないと思われます)

いざ連れてきてもらって、感動の対面!
…になるかと思いきや、私は素通りされ、母の方へ一目散に行ってしまいました
もしや、恨んでる?

その後はいつも通り、ひとりで興奮して、とっととおしっこしに外に行ってしまいました。
帰ってきたな~ って思ったら、今度は入院室に戻る!だそうです...
そんなに入院環境(家よりも)良かったのかい...

精算して、あとは帰るだけという状態になっても、病院出口で名残りおしそうにしてました。
またね!

おいおい...

やはり疲れていたのか、帰りの車内は大人しくしていました。
帰りの車内

家に帰って“水くれ”攻撃するかな~ と思っていましたが、そんなことはなく、ただひたすら寝ようとしてました。
眠たい

慣れないところにいたから、充分に眠れなかったのでしょう。
ま、今日1日はぐっすり寝ていてくれたまへ。

Comment

 

アニーちゃん、頑張りましたね!!
あにぞうさん、あに母さんもお疲れ様でした。

病院よりも、あにぞうさんとあに母さんがいるお家が一番いいよね~アニーちゃん♪

今後の治療が上手くいって良くなる事をお祈りしています!!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2007.07/02 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

お見舞いの言葉、ありがとうございます。

>病院よりも、あにぞうさんとあに母さんがいるお家が一番いいよね~アニーちゃん♪
↑正直、退院時のあの態度はがっくしでしたよ。

こんなアニーですが、共に頑張って治療に望みたいと思います~
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.07/02 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アニーちゃん拡大手術を受けたのですね。
アニーちゃん頑張りましたね!!強い子だ~!!
あにぞうちゃんもお疲れ様!
しばらくは、不自由だろうけど、頑張ってね。
検査結果も気になるけど、よい方向に向かうことを願っています。

  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/02 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アニー姐さん,よくがんばってえらいだすよ!
今は姐さんもあにぞうちゃんもそしてあに母も,ゆっくり休んでたくさん食べて,身体にたくさんパワーを蓄えてね.

やることやったんだから,きっとこれからも一緒に乗り越えていけるであろうことを信じてます.ファイト一発!
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.07/03 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お見舞いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m 

>まこちゃーちゃん さま
拡大手術やってきました~!
教授によると、「頬に余裕があって厚くてよかった」とのことでした。
他のだと意外と薄いらしく、余裕があまりないらしいです。
恐るべし、スプタル。

アニーは痛いというより、なんだか皮膚がつっぱってるなぁ、と感じているようにみえます。
頬ひっかかれると大変なので、カラー生活を送ってます。
最近は透明なのがあるので、便利です。

検査は気になりますが、本人(犬)はとても元気で食欲旺盛なのがありがたいです。
がんばるどー!!

>ARIぽん さま
ゆっくり休みたいところですが、(いろんな意味で)気の利いた職場ではないのでキビシイです...(と、こんなところで愚痴ってみる)。
早く次探そ。

それにしても、
こんなに大変な手術を受けても、
カラーをつけて不自由な生活を送っていても、
口の手術を受けたせいでしばらく硬いものが食べられない生活を送っていても、
いつもと変わらない(てか、ネジが1本外れてる?)生活を送っているアニーをみていると私もがんばらにゃいかんと思いますた。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

