ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日のひなたぼっこ

朝から天気がよかったので、あにさんお外でひなたぼっこ。
ベッドを出してもらって、ご機嫌そうです。
080325ひなたぼっこ

そばに監視人(?)がついているので、カラーを外してみました。
080325ひなたぼっこ2
おやおや、ほっぺたをよーく見てみると、黒いヒゲが生えてますねぇ
080325黒いヒゲ
放射線治療の影響か?!
でも確か、白い毛が生えてくるはずなんすけど...。

お昼の時間になったので、お昼ご飯あげようと思っていたら、
まったく家に入ろうとしないので、つなぎに豆乳に浸したボーロをあげました。
ボーロの豆乳浸し

お昼を過ぎて日がかげって少し寒くなってきたので、さすがに家に入れましたが...
まだ外に居たかったようでした。
080325玄関でくつろぐ
なしてそんなに外に居たいのやら。

Comment

こんばんわ~ 

こんばんわ~
アニーさまおいたわしや~ お見舞い申し上げます。

しかし黒いヒゲですかぃ

ワタシは最近メッキリシラガが多くなりましてねぇ~

ココだけの話、鼻ゲにもシラガが出てきましてねぇ~

 (↑人知れず苦労しているからだとのウワサ)

先日、ムスメの卒業式の時も

 「お父さん 染めてきたら」 と言われましたよ。


    ↑鼻ゲをではないですよ。

  • posted by りんご父 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~。 

どもども~v-291

そうなんです。
たるたるに黒ゲが生えて、まろのところに白ゲが増えてきました。
逆だったらなんぼかいいのに...。

りんご父さん、あちこちシラガなんですねぇ~。
しかも、白髪染めを勧められるくらいの。
そのうち、眉ゲも白くなってしまうんじゃないですか?
シラガと言えば、ワタクシのシラガが関○宏みたいな生え方してちょっと嫌なんですけど~。
なんで前髪に固まって生えるのか。


>↑鼻ゲをではないですよ。
  ↑えっ、違ったんですかぃ?

   …実際やったらシミテ痛そうですねぇ~
  
     ……どうでしょう?
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.03/28 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

