ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ひさびさにちょっと遠出

3月も半ば過ぎたので、先日見にいってきた入間のコストコへ会員登録しに行ってきました。
事前登録だと年会費千円安くなるんですよ。
costco card
登録時、小型カメラで写真を撮られてカード裏にプリントされるのですが、
顔半分がブレていて判読できるのかどうか...。
ま、向こうの人が何も言わなかったからいいんでしょうが。

隣接しているアウトレットも結構できあがっていました。
4月始めにオープンらしいので、その頃かなり混むんでしょうねぇ~。
16号で渋滞の原因になりそうなんですが...、ヘンな心配をしてしまいます。
行くとしたら、学校始まった頃か連休以降ですね。

帰り道、その16号を通ってみずほモールに行きました。
ルピシアの前を通りかかったら、ティーハニーなるものが売られていました。
桜餅の香りがするティーハニーを購入。
さくらのティーハニー
ヨーグルトに混ぜてもいいようなので、飲むヨーグルトに混ぜてみました。
ほのかに桜餅のかほりがして、甘みがきつくなくてよろしい感じでした。

そして、このパッケージに魅かれてついつい買ってしまった『ハーブ栽培セット』。
栽培セット
陶製のブック型鉢の中に種を植え付けるタイプです。
千いくらのが600円になっていたので、即買いしてしまいました。
こんなもんです。あは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

