ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


地元のソース屋

東京の片田舎、東○山にはソース屋さんが2ヶ所(確か)あります。
ひとつはポールスタアで、もうひとつがここ、竹田商店です。
竹田商店
お店はショールームのようになっていて、ソースを買う時に試食させてもらえました。

それがコレ
試食セット
ちなみにこの時は、芋のフライとかぶソースをかけたブロッコリと甘酢漬けされたお野菜でした。
ソース4種類の中から選んで味見。
この時は、ソフトソース(中濃みたいなもん)とつゆ一番と甘露酢とかぶソースを買いました。
モノによっては、量り売りしてくれるので、どんなものかとかぶソースは100mlで購入。
かぶソース
これが結構いけました!
サラダやゆでもやしにもOK。
すぐなくなってしまったので、用事ついでに買いに行ってきました。
今度は少し多めに購入したので、しばらくもつかな...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

