ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


最近のあにちゃん

気分転換に、昔住んでいたところの近くにある公園に遊びに行きました。
ここも駐車場が無料なんですよ。

今のところに住んで約5年、たまに来るとはいえこの公園のことはしっかり覚えているみたい。
ここの植え込みのところはわざわざ飛び乗って歩いていたよねぇ~
K市中央公園

小さい頃よく走り回っていた林にも行きました。
K市中央公園2
何かのゲーム用に地面にチョークで書かれた円が。
使われているところを見たことがありません。

お疲れちゃん
吠えて走ってかなり騒がしくしていたので、アニーさん、帰りはお疲れでした。
結構満足してくれたようで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

