ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


行ってきました

本日アニーさん、大学にて手術予定。
大学に9時までに行かなくてはならないので、早起きしました。
家族全員朝早くから起きていたので、アニーさん何か勘違いをしているようです。
行きの車内

遊びに行くわけではないんですけど...

大学に着いてからもナゼかはしゃいでました。
担当獣医師にも怒らず(まぁおじさんじゃなきゃいいんだけどね)、なかなかいい子にしてくれてました。
11時過ぎから麻酔をかけて、スケーリングと手術で約2時間後に終わりました。

手術後はICUにて管理してもらいます。
手術後

痛み止めも打ってもらっているので、広範囲に手術した割には鳴きわめく様子はありませんでした。
よーく頑張ったね。

手術後はこんな感じです。
正面

頬を皮膚ごと取ったので、後ろに皮膚が引っ張られて、鼻が少し曲がってます。
ま、これは皮膚が伸びてきたら少し戻ることでしょう~

さて、後は結果待ち。
たぶん放射線治療必要なんだろうな~ と思ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

