ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


遠いお散歩

本日の用事を済ませた後、夕方からアニーと航空公園へおでかけしました。
20070601

ここにはドッグランがあるのですが、アニーはあまり興味がないらしいです。
入ってフリーにしても、匂いチェックしたらすぐに出たいと意思表示。

出てから行く先は...
公園近所にあるドッグカフェ。
なぜかわかりませんが、一直線にここに向かいます。

お昼は食べたので、ケーキセットを頼みました。
紅茶のシフォン

おぉぅ!クリーム盛りだくさん!
そしてやっぱり一口食べた後に気付いて撮影しました(ワタクシこういうことが多いのです)。

…とゆっくり味わっていると、横からアニーが何かを訴えてました。
はよいこ

ケーキが欲しいのではなくて、室内が暑いので早く出たいようです。
さっさと食べて、また公園散策に出かけました。

外の方がすずし~

…と、話は全く変わりまして、ただいま我が家に咲いているバラちゃんです。
6月1日のバラ

紅茶みたいな香りがします。
いいにおーい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

