ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



アヤシイ。

同じく小金井公園にて。

“ナニか”が気になっている様子。
!!!


その目線の先には...。

小高い丘の上の人影でした。
アヤシイ...。
左右に動くその影は、彼女にとってすごく怪しいものらしい。
体をつついても、微動だにせず。

人影さらにひとつ増える。
アヤシサ倍増である。
あまりにもアヤシイと思うと、吠えてしまうのだが...
とってもアヤシイ...。
この後ふたりとも降りてきたので、吠えずに終了~。
意外とまだ眼がいいことに気付きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

