ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



晴れた日は公園へ

とーってもいい天気だったので、小金井公園に行ってきました。
080221小金井公園

ただいま小金井公園では梅まつりが開催されています。
ここのところ寒かったせいか、ちらほらとしか咲いてませんでした~。
080221小金井公園2

咲くのが一番早い(と思われる)白梅は結構咲いていましたが、紅梅はほとんど蕾...。
0802白梅 0802紅梅 0802ピンクの梅

かわりに、マンサクとロウバイが咲き誇っていました。
0802一重野梅 0802アカバナマンサク 0802ロウバイ
なぜに普通のマンサクがないんだろう...。

しばらく休憩して、またお散歩開始。
080221小金井公園3

勝手知ったる何とやらで、すたすたと次の場所に向かいました。
080221小金井公園4
ゆっくり歩いていると、立ち止まって待っていてくれます。

そう、次の目的地はドッグラン。
080221小金井公園ドッグラン
あ~、せっかく来たけど地面ぐちゃぐちゃだからやめようねぇ~

かわりに『ぽちみやビスケット』をあげました。
080221ぽちみやクッキー
どうやらミニサイズがでたようです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

