ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日のお散歩

今日は月1回の動物医療センターへの診察日でした。
病院

診察の詳細な結果は別日記にて(謎笑)。

診察後、気晴らしに吉祥寺に行ってきました。
080214 080214_2
日中暖かくなってくれてよかったー!!!

お昼はOh!Indiaで食べました。
前回と同じくお店の前のテーブルでお食事
カレー屋
あにさんは大人しく人の流れを眺めていました。

またしても野菜角煮カレーランチを頼んでしまいました...。
カレー屋2
1000円でお腹いっぱい!

食後、L.L.Beanでお買い物をして、
080214L.L.Bean
井の頭公園でお散歩
080214井の頭公園
公園でお散歩は楽しいね♪
晴れて暖かい日になったら、また公園に遊びに行こうね。

とても楽しかったせいか、家に着いても車から降りてきやしませんでした...。
もう家?
おいおい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

