ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


耳毛切られてしまいました。

↑はもちろん、私のことではなくアニーのことです(爆)。

耳の毛が結構伸びてきていて、口の中に入っていることがよくあったのでカットしてしまいました。
↓カット前はこんな長さ↓
耳毛・前


『男らしい』私はカットする時はざっくりといきます。
ざっくりと、ね...。
耳毛・カット後
…なんか切りすぎたかなぁ

Comment

 

ミミゲを切ると、若返るよね。
うちは生まれてこの方、ミミゲを切ったことはありませんよ。
もちろんトリミングで整えることはありますが。
マルガリータの時も、ミミゲだけは勘弁してあげました。
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2008.02/19 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑えっ、ミミゲ切ったことないんですか~?
ぜひ一度トライしてみてくださいよ。
若返りますからw

ちなみにまだマルガリータは経験させてませんよ~。
体形丸わかりになるから♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.02/19 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

