ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



おつかい

カットしに行くついでに、買物しに吉祥寺に行ってきました。
ほぼ私の以外
こんなに買物したけど、ほぼ自分の分ではありません...。
内訳は、出産祝いとお世話になってる人へのお礼品。

自分の分といえば...
自分のコレだけ
ボディークリームと栗焼酎とアニコムの保険証入れ。
しかも保険証入れってアニー用だし(爆)。
まぁ、今のところ欲しいものないからいいか...。

帰宅して紙袋をごそごそやっていたら、この方が期待のまなざしを送っていました。
で、ワタシのは?

仕方がないので、ミルクをおすそ分けしました...。
ミルクあげます

Comment

 

ワタシはアンリ・シャルパンティエでいいですよ♪w

自分用に買ったものが『オヤジ』ですww
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~。 

↑ロゴだけでよくお分かりで。
そうですか、シャルパンテェ~がいいんですね♪(←この時点でもうオヤジ)

↑そぉですか~?↑
普通ですよ、ふ・つ・う♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.02/14 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

