ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


たこ焼きパーティー♪

職場でお昼に“たこ焼きパーティー”なるものを実施してました。
匂いがでるとマズイので(苦笑)、一室にこもり換気扇をがんがんにかけて焼きました。
たこ焼きパーティー2

たこ焼器1個じゃ 作ってもすぐなくなってしまうので、2台フル稼働。
ガスと電気で頑張りました(何を?)。
ノーマルたこ焼きにキムチ+チーズ、タコ+キムチ、最後におやつで
ホットケーキミックスにベビーチョコ入れて焼きました。
たこ焼きパーティー
↑手前のコンロ式がうちのです↑
実はコレ、アウトドアワールドで買いました。
いや~、外で食べるとおいしいかな~と思って...。
まだ外ではやったことないけど...。

たこ焼きパーティー、楽しかったな~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

