ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


野原かけまわる

アニーが外に出たいというので出てみたら、雪が積もっていました。
帰宅するまではそんな感じはなかったのに...。

遠くまで散歩に行こうとしたので、一度帰ってレインコート着て出かけることにしました。
080209yuki

ちょっと歩いただけで、背中に結構積もってしまいました。
080209yuki_2


レインコート着て再おでかけ。
080209yuki_3
雪のお陰で、空が明るいです。

誰もいない原っぱに行って、フレックスリードにしてあげたら、
気が狂ったように走りまくってました。
080209yuki_4
雪の中でいっぱい走ったおかげで、ただいまぐっすりお休み中~。
久々にバカ騒ぎできてよかったねぇ~。

Comment

オヒサです 

この冬は関東は雪が多いですね
アニーちゃん楽しめて良かったね

こちらも15センチくらい積もりました
りんごも庭で遊びました。
オシッコしたところが、かき氷レモンになってました。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2008.02/10 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑中京方面では高速が通行止めになっていたようですよ

雪で遊べて良いですね。
寒さ嫌いのショコラさんは、外に出たがりませんけど...orz

我が家も氷レモン専門店ですw
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2008.02/10 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはぁ~ 

亀レス、失礼致します m(_ _)m

>もも様
どもども~。
毎度お世話になってます。

りんちゃんも雪遊びを楽しみましたか~。
15㎝くらい積もれば結構遊べそうですねっ。
こちらは10㎝位でしたので、雪玉が付くほどではありませんでした。

>かき氷レモンになってました。
うちも氷レモン作ってましたよ~。
しかも、次の日もわざわざ雪の上でオシッコしてました。
何がよいのやら。

>ショコラパパ様
おっ、氷レモン仲間ですねっ♪

ショコラさん、雪遊びしないんですかぃ?
とても楽しいのに...
…とはいえ、そちらの寒さはハンパじゃなさそうですからねぇ~。
そりゃ 外には行きたくなくなりそうですよね~
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

