ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


おもちゃ

今日はお留守番してもらったのでごほうびにおもちゃを買ってきてあげました。
いつもはそこそこ大きいおもちゃを買うのですが、口のことを考えて今回は小さいのにしてみました。
かなり気に入ってくれた様子。
asobi

さんざんはしゃぎまくった後は、お気に入りのソファの肘置きの上でカミカミ。
asobi2

そんなに乗り出したら落としますよ~。
asobi3

あっ!
asobi4
ほら 言わんこっちゃない...。

取ってまた放りなげてあげたら、また喜んでくわえて遊んでました。
asobi5
そして相当このおもちゃが気に入ったらしく、寝るところまで持っていってしまいました。
…なんか幼児帰りしているような。

Comment

 

幼児帰りってあるかも。
パディの甘え方が最近益々すごいのよ。おもちゃ遊びもするし。
人間のおばあちゃんと同じだね。

↓動画みたわよ~。
どこでも同じことやってるのね。(笑)
これを2頭でやられたら、建て前の騒ぎよ。
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/09 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

うちも10歳こえたころから、甘えるようになりました。
最近じゃ、何か用事があったり文句があったりするときにとてもよくしゃべるようになりました。
年を取るとこんなものなんでしょうかね~。

↑ということは、まこちゃーちゃん家でも行われているということで?
2頭じゃ 大変そうですね...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

