ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


雪の日

久々に雪が積もりました。
っていっても、雪国ほどは積もりませんけどね~。

私は仕事だったので、母に日中のアニーの様子を撮ってもらいました。
080203yuki
家の周りを走らせたのですが、あまり乗り気じゃなかったようです。

あげくの果てに、「寒いので入れてクレ」と言っていたようで...。
080203yuki-2
そぉーか そぉーか、私がいないとダメなんだねぇ
今度積もったら遊んであげよぉーかねぇー

 ↑アフォ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

