ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


先日の話。
またしても、道の駅滝山まで行ってきました。
お昼にかかったので、カツカレーを食べて帰りました。
道の駅のカツカレー
カツが大きくてボリュームたっぷりなカレーでした。
これで850円はまぁ納得です。
他に、八王子ラーメンなるものや、うどん・そば類などすぐできるもの系のメニューがありました。

今回は野菜をごっそり買い、その他に八王子にある牧場のお乳で作ったヨーグルトとプリンとだだちゃ豆豆腐も買いました。
道の駅の商品
これらのにおいを嗅ぎつけて、アニーさん登場。

特に、の匂いにぞっこん
天使のほほえみ
さすが、ジャージー牛のミルクは違いますね。
某ヨーグルトみたいな酸味がないので、あにさん速攻でなめてました。
うれし~
うまうまげっちゅーできてよかったねぇ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

