ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


リース

今年は気候がよかったのか、ラベンダーにいっぱい花穂がついた。
ラベンダー

あまりにもたんまり咲いたので、株を疲れさせないために早めに切り取り、それでリースを作ることにした。

玄関先にて、ちまちまと作ること1時間。
↓のようにできました~
ラベンダーのリース

生のままで作ったから、なんかヨレヨレしてますね...
しばらく玄関でラベンダーのいい匂いが漂ってくれることでしょう...

Comment

 

ほ~こういう使い道もあるですね!思いつくのもすごいし、さらに作ってしまうのがすごいです(感心)。
私だったらせいぜい布きれにいれて、タンスにいれくらいしか思いつかないです(汗)。VIVA!あにぞう的とりぱん生活
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

今までラベンダーでスティックを作ったり、束にして飾ったりと楽しんでいたのですが、スティックは虫がわいてしまうし束にするには量が多いしで、リースにしちゃいました~
作った後は、ラベンダーから染み出る精油で手がねぱねぱしてましたよ...

>VIVA!あにぞう的とりぱん生活
目指せ!とりぱん生活!
白鳥が来ない以外はほとんど変わらない生活環境に住んでるワタシって...(泣)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

