ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ついついやってしまいました。

今日の晩御飯のおかずのうちの一品。
鯖の竜田揚げ
竜田揚げ、結構好きだったりする♪

これに合せて芋、といきたいところですが、栗焼酎にしてみました。
おくりおくら
芋よりすっきりして、なかなかいけます

まぁ、他にもおかずはあるのですが、食後どうしてもが食べたくなり、
で15分かけてロートンヌまで買いに出かけました。
完全防寒でこじゃれたお店に入るのはつらかった...。

ついついこんなに買ってしまいました。
下のタルトは明日に取っておこう。
ロートンヌのケーキ

名前は忘れましたが、左側にある丸いケーキを切ってみました。
断面♪
上の部分は全部クリームだったんですね~。
くぼみに埋まっていたキャラメルクリームがたらーんとたれていきます。
とてもおいしいデザートでした。

Comment

 

竜田揚げで一杯♪
飲み屋に出入りするオヤジですねw

てか、アフターでケーキ買いに行くか?w

ちなみにe-215でも飲酒運転ですがw
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仕事帰りに吉祥寺のい○やに一人で入って、焼酎片手にやきとり食べていたことがありますが、ナニか?(爆

↑某関係者につっこまれるとマズイので、あえて絵文字にしてみました。
夜道のv-452には注意してます...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

