ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


お迎えついでにあに散歩

アニーの散歩がてら、母を迎えにK中央公園に行きました。
アニーはそんなこと知らないから、公園に行って母を見つけて激ヨロコビ。
小平中央公園

そしてその後は公園で遊ばずに"ナゼか"玉川上水の遊歩道へ。
玉川上水
昔通ったこと覚えているのかな?

遊歩道に誰もいなくなったことをいいことに、3m程オフリード。
嬉しそうに走っていました。
玉川上水2
この写真はいまいちですけど。

そして以前気になっていた上水沿いのお店にてランチ。
お店の人に確認したら、OKをいただいたのでテラスにて食事をすることにしました。
Le Cafe

カウンター席として作られた壁のおかげで風が防げて、意外と寒くありませんでした。
テラス

ちょうどランチセット(\1,050)があったので、それを注文。
パスタのランチ カレーのランチ
食後にコーヒーが来ました。

食後は再び公園に戻って(どこかで見たような橋ですね)、
兎橋
しばらく遊びました。

あにちゃん若かりし頃、この石垣を助走なしで飛びのったんですよねぇ...。
自分の体高の2倍くらいあるのに(さすがスプリンガーと思いましたよy)。
いまはもうムリだねぇ~。後肢の筋肉落ちたもんね~。
小平中央公園2


帰りに寄ったスーパーの駐車場にて。
待っている間、ケージに入れているとうるさいので、助手席に乗せて待ちます。
だんだんタイクツになり...
かまってチョーダイ
こんなとこでも"かまえ"のポーズ。

体掻いたり、頭撫でたりして、ふとアニーをよく見たら!
耳毛が静電気で広がってました...。
静電気
乾燥してるから仕方ないよねぇ~

Comment

 

おぉっ!この橋は!!
L'Arc en Lapin!

某ねぇさんとニアミス係数が高いですよ~

今の時期は静電気で広がっちゃうよね。
ブラッシングすると、スゴイことになりますw
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2008.01/26 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

ニアミス率高そうなんですが、なかなかお会いできないです…http://blog107.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
自宅(と思われる)近くを某所からの抜け道で使ってたりするんですけどねw

Lapinで思い出したのですが、
エンブレムがうさちゃんでしたよね~?
あれはなかなかかわいいと思いましたよ。
某メーカー車なんて、車名の頭文字がエンブレムだったりしますからねぇ~。
“A”とか“b”とか“W”とか(苦笑)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/26 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

