ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


凍った川

多摩地方、やはり氷点下だったようで...。
少し歩いたところにある川が凍ってました。
凍った川
ちなみに、白いところ全部凍っているところです。

川面を見ていたら、セキレイが氷の上を歩いてました。
体が軽いからなせるワザですね。
セグロセキレイ
カモも近くにいたのですが、氷が溶けている部分にいました。

更に下って橋から上流の方を振り返ったら、富士山とうっすら雪の積もった山が見えました。
どこの山だろう?
遠景

↑だとわかりにくいので、富士山によってみました。
'08.1.25富士山
真っ白ですねぇ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

