ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


匂いかぎ

毛布にナニか気になる匂いが付いていたらしく、ずーーーっと嗅ぎまくってました。


この後もしつこく嗅ぎまくっていたので、取り上げてソファの端に寄せておきました。
そしたら、わざわざ位置換えしてまで匂い嗅ぎしに。
匂いかぎ

ちょいとちょいと、なんかいい匂いでもするわけ?
匂いかぎ2

嗅いでみてもよくわからない...

そのうち嗅いだ姿のまま、寝てしまいました
嗅ぎ疲れ
疲れるほど嗅ぐなよ...。

Comment

 

ジンジャーは今日、私のお散歩用コートのポケットを執拗に嗅いでいたので、調べてみたら、
ポケットにオヤツ入れっぱなしでしたv-405

アニーさんは寒いの苦手なんですか?
多摩地方は明日の朝-6℃くらいになるとか・・・
風邪引かないように、気をつけてくださいね~
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2008.01/25 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

おほっ、ジンくん、鼻いい~
うちのは何を気にして匂いを嗅いでいるのか本当にわからないんですよ。
もしや自分のおよだ?

明朝、氷点下とは...v-12
札幌より寒いやん!って思いましたよ...。
アニーは寒いのが苦手なのかどうかよくわからないです。
実際寒い方が散歩に行くんですよ~。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/25 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

