ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



○○○との遭遇

うちの近所に八国山という小高~い山がありまして、
その山に沿った道路を歩いていた時の話です。

朝の散歩中、頭上からガサガサという音が聞こえてきました。
てっきり人が山道を歩いている音なんだろうな、と思って見あげてみたら、
なんとそこにこげ茶色の物体が。
たぬたぬ~

どうやら体を暖めるため、朝日にあたっていたようでした。
視線に気付いたのか、こちらをちらっと見てました。
携帯向けても逃げやしねぇ。
たぬたぬ~♪
デジカメも持って出かければよかった~

Comment

 

コチラの方はどなた様でしょう?
たぬきち君??
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンポーン♪
たぬきち君です。

…決して両目殴られて青タンつくったネコではありません(爆)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/25 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スプリンガー並みのブレイズなので、ハクビシン(←知ってる?)かと思いましたw

夜、ベランダでタバコを吸っていると、庭先をキツネが歩きますが、ナニか?w
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.01/25 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハクビシンは...
夜、車の中でごそごそやってたら、目の前を通過していきましたよw
・・・さすがにキツネはいませんねぇ~。

人通りの絶えた冬の夜、タヌキが走り回っているような所に住んでいますが、これでも一応東○都です(^皿^)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/25 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

