ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


おでかけ

今年初のアニーの診察に行ってきました。
少し出遅れたとはいうものの、大学には10時半には着いていたのに...。
やっぱり駐車場が空いてない
警備員さんの話をコッソリ聞いていると、木曜日は混むらしい。そうなんだ~。
待合室も人いっぱいでした。
07.1診察

いつもはあまり興味示さないのに、今日に限って外を眺めていました。
タイクツ...2

あまりにも待たされたので、廊下に寝る始末。
タイクツ...
リラックスしすぎなんですけど。
あげくの果てに、『なでれ』というの 辞めてください。

診察の結果、様子見ということになり、免疫強化のサプリをもらって帰りました。
ここまで放射線障害がでる子は珍しいと言われました。
毛が生えるまで、結構時間がかかりそうです。
それまでに再々発しないといいんですけど。

頑張ったご褒美に、小金井公園に寄って遊んで帰りました。
小金井公園のロウバイ 小金井公園のロウバイ2
またロウバイが咲いているのを見つけました。
ここのは本数が多いので、ちゃんと匂いもしていました。

ドッグランにも行って、わんこ達とご挨拶後、フレックスリードにして芝生をおもいっきり走らせてあげました。
1月小金井公園 やっほぅ!
本犬、超ゴキゲン!で走り回ってました。
と同時に、以前と比べて後肢の踏ん張りが弱くなってきたのも実感しました。
今度は馬尾か?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

