ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


動物園に行ってきました。

というわけで、寒風吹きすさぶ中、多摩動物公園に行ってきました。
でも、動物園自体が小高い山の中にあるのであまり風の影響はうけませんでしたが...。

まず始めに動物の足跡のついている坂道を登って、ライオンバスに乗ることにしました。
あっ、バスの写真撮るの忘れたっ

サファリパークみたいに、ライオンが放たれている中にシマウマ柄のバスが入ります。
窓ガラスが大きいので、かなりよく見えます。
寒いので、みんなで集まってひなたぼっこしていました。
ライオンの群れ

窓の上の方に小さい肉がかけられていて、それを食べにライオンがやってきます。
ライオンドアップ
目の前にどどーんとくるのでスリル満点です。
ライオンの口♪
なかなかかわいいおクチで。
よく見るとキズだらけの顔をしているので、結構ケンカしていることが判明。
約8分くらい乗ったら終了です。

ぐるっと回って2時間以内で帰れるだろうと思っていたら、園内がかなり広いのでムリということが判明しました。
なんせアップダウンがすごいんですよね、この動物園は。

他にも、リラックスしすぎのカンガルーや
カンガルー
実はガチャピンなんじゃないかと思ったフクロウとか
フクロウ
ちょっと眠そうなコアラとか
コアラ
後足で立つのは普通なレッサーパンダとか
レッサーパンダ
結構かわいいバクの親子等々、人気者がいっぱいいました。
バクの親子
子バクが話しかけているのを母バクが『何?』という感じで反応している写真、結構お気に入りです。

Comment

 

動物園かぁ...しばらく行ってないなぁ。

カンガルーは、いつもそんなもんですよ。
リラックスしすぎw
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.01/16 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

動物園、楽しいですよww
特にイヌ科動物のカーミングシグナルみてるのは面白いです。

カンガルーといえば、須○に有名なカンガルーがいましたよねぇ~。
すんごいマッチョでおっさんなカンガルーが♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/16 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前はハッチです。
嫁が来て子供が二人生まれました。
ワタシよりは高性能と思われw
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2008.01/16 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント、遅くなりまして申し訳ありませんv-356
ただいま今年初の診察(アニーの)から帰ってきました。

↑私なんかそれ以前の問題ですよorz
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/17 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

