ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



お魚ちょうだい

♪たぁだいま~ おねだりちゅう~
        はぁやぁくしぃてぇ~ ちょうだい♪

台所で母が魚をさばきはじめたら、柱の影からおねだりするアニーさん。
くれっ

そんなに魚が好きですか。
いい匂いですか。
ここんとこふやかしご飯だから、1日3回にしてても満腹感が得られないんだね~

そして、角度を変えて撮ってみる。
くれくれっ

だんだん近づいてきてますね...

おねだり中のアニーさん。
傷は今のところ開くこともなく、順調に回復中。

ですが、腫瘍の性質上 拡大手術することにしました。
今度はタルタルから切り取ります。
前回の手術より もう少し皮膚が皮膚が引っ張られたようになるんじゃないかな?

切除した組織は再度病理検査に出して、細胞が残ってないか確認してもらいます。
やはり、マルピーにすればよかったかなぁ

Comment

 

アニーちゃん、そしてあにぞうさん、頑張って下さいね!!
今度の手術時の検査で、よい結果が出ますようにv-237
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2007.06/23 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ありがとうございます。
アニー共々 頑張りまーす!
結果出るまで ドキドキものです...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

