ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



アニーが口の病気になってから、よくやる行動のひとつ。
腫瘍からにじみ出てきた分泌物を綺麗にすべく、毛布やら敷物やら足の毛を丁寧に、本当に丁寧になめとる行動です。
なめなめ
ほっておくと生地がびちょびちょになるくらいになめてしまうのです。

そのなめ方があまりにもしつこいので、他に気をそらすのに一苦労。
今日は気をそらしついでに、ちょっと遊んでみました。
とげとげ
あははっ、自由の女神みたいやん

…としばらく写真を撮っていたら、むちゃくちゃ不機嫌な顔されてしまいました。
070112なにっ
何も耳ひっくりかえしてまで怒らなくてもえぇんじゃ...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

