ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


感謝観劇w

帝国劇場に行ってきました~。
帝劇

演目は~、
shock
堂本光一主演、『Shock』です。
葉書で応募して当選してしまいました~。
たぶんこれで運を使い果たしたな...。

いや、別にジャニーズファンというわけではないんですよ(と言っておこう)。
なかなか席が取れないショーというものを見てみたかったのは確かです。
エンターテインメント的なショーで、いわゆるレビューってな感じでしょうか。
結構楽しめました。

ロビーにはお祝いのお花が置かれていたのですが、これだけ胡蝶蘭があると圧巻ですね。
ジャニーズといえば、で有名な大女優からも送られてました。
お花
お花が胡蝶蘭なのは、光一くんが『王子』だからなのか?

そして、帰り道にレモンドロップでケーキを購入。
レモンドロップのケーキ
この方、ケーキから離れません。

人間が晩御飯食べている間、もらえるまでソファで待機中。
ケーキ待ち

時々こちらを凝視してたりして。
ケーキ待ち2


ケーキが冷蔵庫に入らなかったので、袋ごと玄関に置いておいたのですが、人間が食べるまで、アニーはずーーーっと袋のチェックをしていました。
食後休憩していたら、わざわざ扉を開けさせたり、わざと玄関に行ったり...。
それあなたのじゃーないですから。

そして、ようやくケーキの時間に。
ケーキ♪
ケーキを見せて『ヨシ』とやっているところ。
でも、絶対に食べません。
だって、

お嬢様だから大きいのなんて食べれませんわ♪

ということで、後ほど一口分のスポンジをあげました。

何やら満足されたようで...。
ぐっすり
あとはこたつに行って寝てました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

