ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ななくさ~♪

今朝も元気に八国山散歩。
誰もいないのをいいことにオフリードにしました。
1/7朝の散歩
思いっきり走り回るのかと思ったら、ずーっと匂いかぎに専念してました。

あまりにも匂いを嗅いでばかりだったので、またリードをつけてうろうろ。
坂道をかけ降りるとき、木の枝が私に激突しそうだったので、またオフリードにしたら大爆走
1.7朝の散歩2
でも、今回は止まって待っていてくれました。
少しお疲れだったのがよかったのかも。

帰宅後、七草粥を食しました。
もうすでにできていた人間用のお粥をより分けてアニー用を調理しました。
七草粥

これだけだと匂いがないので、かつお節少々と卵黄、乾燥納豆少々を加えてドライにトッピングしました。
1.7朝ごはん
量が少し多いかな~ って思いましたが、アニーはがっつり食べてくれました。
たくさんの運動とボリュームのある食事で、日中ぐっすりねていたようです...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

