ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


買い替え

アニーさんに新しい毛布とクッションを買ってあげました。

毛布は、お迎えの時に見せてあげたらおもちゃと勘違いしたようで...。
久々に『もってこい』をやってあげました。
毛布犬
柔らかいから、持ってくるのも躊躇しません。

お気に入りのクッションも新しいのを1個買いました。
クッション
このクッションは丸洗いできるので、重宝してます。
手前が新品です。
こうやって、並べて置くとわからないのですが、上から見ると厚さが大違い。
クッション2
ここまで差があるとは思いませんでしたよ...。

以前だと、新品は匂いを嫌がって近づくことはなかったのですが、
すぐ自分のものだとわかったようで、抱え込んでいました。
毛布2
今も毛布を抱え込んで寝ています。
買ってきたかいがあったようで...。

Comment

 

うちも新品に抵抗がなくなりましたね。
以前は必ず自分の匂い(お●っこ)をつけてから使っていたのに(苦笑)

マザーボールもペッタンペッタンになったんで、新しいのが欲しいですな。
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~

ショコラさん、新品使う前におし○こするんですか~?!
自分の!って主張してたんですかねぇ。

マザーボール、良さそうですがうちのアニーはずり落ちてしまいそうですな。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/07 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

