ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


初おでかけ

正月の花
3ヶ日があっという間に終わってしまいました。
何もしないで過ごしてしまった...。

ということで、今日はアニーさんの気分転換も兼ねて、昭和記念公園へ行ってきました。
立川口はお正月仕様になってました。
080104正面

入口にロウバイが咲いていると書いてあったので、いつもと逆方向に歩いて見にいきました。
たくさん植えられているのかと思いきや、3本しかありませんでした
さびしっ!
080104ロウバイ2 080104ロウバイ
アニーもロウバイと一緒に写しました。
そしてこの後、手からするりとリードが抜けて大脱走...。
すごーーーく嬉しそうに走ってたんですけど

暴走したアニーをつかまえて、ふと下を見ると、川が流れのまま凍ってました。
凍った川
何だか不思議な感じです。


この後、ぐるっと回って、原っぱに行きました。
なんだか今日は嬉しそう。
というより、幼児帰りしているような。
はしゃぐ
もしかしてぼけ始めているんじゃ...。

原っぱでは、多くの人が凧揚げをしていました。
確かに、この近所でだだっ広いところってないもんねぇ~。
凧揚げ
ただし、小金井公園での凧揚げみたいに本格的な凧をあげている人はいませんでした。

暗くなってきて、だんだん寒くなってきたので、戻って何か温かいものを食べることにしました。
このヒトも何か欲しいようです。
甘酒のみたいな~

甘酒は飲めないので、ホットミルクで我慢してもらいました。
ミルク♪


のんびり休憩していたら、イルミネーションの時間になってしまいました。
クリスマスの時と微妙に変えているようです。
080104夜の立川口 080104夜・裏 080104夜のカナル
クリスマスの時と違って、売店は出ておらず、静かなイルミネーションでした。

そとにある巨大リースも新年仕様になっていました。
080104ライトアップ
でもやっぱりクリスマスリースやねぇ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

