ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


まめまめ♪

年末に予約しておいた『福ハ内』。
いざ食べてみようとこたつの上に取り出したら、さっそくアニーがやってきた。
hukuwauchi
こういう時は目ざといのね。

包装紙を外したら、中は杉の箱。
hukuwauchi3

そしてフタを開けたら、こんな風に入ってました。
hukuwauchi2
だから日持ちするんですね。

中のお菓子はこんな形をしています。
hukuwauchi4
かわいらしいお多福豆。

で、中味はどうなっているのか撮ろうと思っていたら、
我慢できずにこの方がぱくっといってしまいました。
hukuwauchi5
まぁ 添加物とか入ってなさそうだからいいんだけどね...。
桃山っぽいお上品なお味でした。
私好み♪

そしてそして、かなり失敗感を味わった福袋。
ダレが使うんじゃ、こんなん。というものばかり入ってました。
hukubukuro
もうアクセサリーの福袋は買わん。
ついでに所○西○では買物はしたらん。

Comment

 

アニーねぇさんは食べたんだ。
うちはパパとママだけ食べて、私にはくれなかったんだよ~i-195

↑だそうですbyショコラパパ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2008.01/04 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

飼主から奪いとるなんでちょろいもんよ。
テーブルの上になければ、食べてもいいのよv-271
でも、食べれるものかどうかのみきわめは大事よ~e-420
  • posted by アニー 
  • URL 
  • 2008.01/05 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

…だそうで。

最近、アニーさんは年とともに我慢ということができなくなってきたようです。
撮影中、実はずーーーっとそばから離れず私の手元ばかり見てましたよ...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.01/05 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

