ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


報告

♪今日も朝から鳴いている~
  山からぽんちゃんが降りてくる~ けっけっけっ


↑↑最大音量にして聞いてください↑↑

カッコーが鳴かなくなり、ホトトギスが鳴かなくなったら、今度はアオゲラが鳴き始めました。
どうも民家の近くまで来ていたようです。

早く山に帰りなさい...

・・・な~んて、こんなこと言ってる場合じゃない

アニーの病理検査の結果が返ってきましたので報告します。

『線維肉腫』でした。

一応取りきれてはいるようですが、腫瘍の性質上、今後拡大手術や放射線治療が必要になってくると思います。
そのため、更新やレスが遅れたり、もしくは現実逃避で犬とは全然関係ない話題で埋め尽くされる可能性もありますが、何卒よろしくお願いいたします。

右サイドメニュー

ブログ内検索

