ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


めりくり♪

’07Merry Xmas

この前撮ってきた写真を貼ってみました。
アニーの目付きがかなり挙動不審。
そりゃそうだよね。
そっち明るすぎてこちらが見えないもんね。

キョドってない写真も貼っていきます。
クリスマスツリー
周りが暗いので安心できるようです。

そして、いい子にしてたから(笑)サンタさんから、丸くて赤くて甘いものが届きました。
はーい、です。
丸くて赤いもの
うちのサンタ、やる気ねぇ~

箱を開けると、それはそれは甘酸っぱい香りが。
食べてくれといわんばかりに匂ってました。
実際に食べると甘くておいしく、
うちのやる気のないサンタさんが珍しく林檎を食べてました。

赤くててかてかに光らせた林檎を見ると、ついついこんな事がしたくなります。
丸くて赤いもの2
『白雪姫や、この林檎をお食べ~。』

おいしいものをありがとうございました。

Comment

 

アニーちゃん、サンタさんも魔法使いのおばあさんも素敵です(笑)
白雪姫はあにぞうさん?

風邪の具合はいかがですか。
今年の風邪も、いろいろ種類があっていやですねぇ。
お互い気をつけましょう。
  • posted by べに 
  • URL 
  • 2007.12/25 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの娘の分までお食べ~♪
  • posted by 三田苦労酢 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>べに さん
アニーさん、被りもの嫌がらずにつけてくれるので助かります。
どうやら、視野に入らなければ問題ないらしいですよ。

白雪姫なんて... いやだぁ~v-398
産まれた日は寒い時でしたが、肌色は黒めでしてよ♪(爆)

今日病院に行ってきたのですが、今はお腹にくる風邪がハヤリらしいです。
ということで、いつも通り時代遅れの風邪にかかってしまいました。

>三田苦労酢 さん
 ↑いや~、最初名前だけみた時は、ヘンなカキコミか?と思いましたよ。

今日もしゃくしゃくといい音を立てて食べていました。
食欲はまったく落ちていないようです。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/26 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アニーさんもイルミネーションもステキですね♪
私はお店に飾ってあるツリーの前でジンの写真を撮りまくりました(^^;)

今年の風邪はお腹にくるんですか?
実は今胃の調子が悪くて・・・風邪かな~って・・・。
本格的に風邪ひく前に、治さないといけませんね。
年賀状(家族の分。なぜか私が作成・・・)も大掃除もまだなので・・・。

あにぞうさんも、お大事に・・・。
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2007.12/27 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

ここまで来れば、立派なイルミネーションがみれるので、
毎年時間を見つけて行くようにしているんですよ~。

お医者さんの話ではお腹にくる風邪が多いらしいんですよ。
年末で病院が閉まってしまうので、早めに診てもらったほうがいいかもしれないですよ~。

ジンママさんもお大事に~。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

