ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


Letter

そして、今日の昼の話。
サンタさんから、お手紙が届きました。
’07santa
まー、非常に外国チック。

郵便局に置いてある、振込用紙に記入して提出すれば届きます。
あぁ、なんて夢のない書き方で(苦笑)。
一度どんな風に届くのかみてみたかったんですよね~。
一応、サンタさんのふるさと、フィンランドから届きます。

切手が日本と違ってすごく鮮やか。
’07santa-stamp
キレンジャクってフィンランドにもいるんですね。
日本まではるばるご苦労さま。

中身の文章も選択できまして...。
私は英文を選択してみました。
その方が雰囲気あるかな、と思いまして。
’07santa2

他にも、サンタさんへの手紙(葉書)が入っていて、コレを記入したら、
夏場にまたメッセージをもらえるそうです。
サンタさんも年中大変ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

