ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


やれやれ

昨夜都心に行ったせいか、はたまたがっくしきたせいか、どうやら風邪をひいたらしい。
久しぶりの“本当の”風邪である。
10数年ぶりくらいかな?

夜中喉がひりひりして痛くて、咳が止まらずよく眠れなかった。
そしたら、朝声が出なくなってました~。あはは~。
こんなの今までの人生の中で初です。

気合が足りないから、風邪に負けるんじゃ~!!!

と自分に気合をいれていたら、午前中のうちに何とか喉の痛みは和らいだけど、
このままほっとくとまずいぞと思い、『私の風邪は喉の痛みと熱から』の銀のベンザと
追加のマスクを買ってきた。
’07.風邪セット
昼食後に1回飲んだけど、さすがに1回じゃ良くはならないようで。

夕方、チーズを食べながらスパークリングワイン炭酸入りジュースを飲みました(ってなんの解決にもなってないような気が)。
おくちゅり♪
こんな時、どうしても辛口のスパークリングが飲みたくなるんですよねぇ。

喉が充血してくれたお陰か、痛みが少し楽になったみたい~
さぁ~、これで今晩の薬は飲めませんな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

