ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


5回目...のはずでしたが

牛2頭?
アニーさんの副作用が激しいため、放射線治療は一時中止となりました。
ということで、年内の大学病院での診察は今日で終了。
次は来年の再診となりました。
たるたるの塊が少し小さくなったかな。
放射線治療の反応は以前にも書いた通り、後から出てくるので少しでも小さくなってくれるとよいのですが。
ここまで副作用がでるのは珍しいそうです。
はぁ~

診察後、公園に寄り道して帰ることにしました。
071220小金井公園
実はこれ、石の上に乗っているんですよ。
結構な高さです。
071220小金井公園2
待て待ていいながら、写真を撮りました。
こんな高さでも、降りようとするんだもんねぇ~。

今日は早く帰れたので、夜セミナーに行くことにしました。
Xmas tree
セミナーはホテルで開催。
玄関口に天井まで届くようなツリーが飾られてました。
てっぺんには星も飾られていましたよ。

<今日のツボ>
夕食用に買ってきたカップ麺。
そば薫るって...
『そば薫る』ってどうよ?
ネーミングが『オト○薫る』に被るんですけど~。
でもって、あまりそば香ってませんでしたけど~。

Comment

 

そんなにひどいのですか・・・

でも少し効き目も出てきているようですし、これからさらに
出てくることもありますもんね。ちょっと休憩ですね。

うちも年内は終わりました。
年明けすぐで、不安材料だらけですが、なんとか
頑張っていきたいです。

そば、おいしそうですけどね(笑)

  • posted by べに 
  • URL 
  • 2007.12/21 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~。 

詳しく書くと、腫瘍から下、右頬部分に脱毛と、
鼻の横の切れ目のところにただれがでています。
ひょっとすると、鼻粘膜も炎症出ているかもしれません。
くしゃみがすごいんです。

4回照射してこの状態なので、F先生から『深追いしない方がよいのでは』
というアドバイスをいただきました。
一度やめても大きくなることがなければ、追加しなくてもいいかな~と思うのですが...。
あっさり年内の診察が終わってしまったので、脱力感が出てしまいました。

ベリーさんにとって、負担がかかりにくくて無理のない、よい方法がみつかるとよいのですが...。
腫瘍はなかなか難しいですね。
うちも抗がん剤に反応する確率が2割らしいですから...。

そば、まずまずのおいしさなんですが、『そばの香り』は難しいかも...。
カップ麺ではムリなんですかね?
  • posted by 風邪引きあにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/21 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

