ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


Winter Vista Illumination at 昭和記念公園

今年もこの時期がやってまいりました。
国営昭和記念公園にて、イルミネーション
いつも通り、早めに行ってアニーさんを疲れさせる作戦を実行しました。
ひとまず、無料地域にて
Winter Illumination

中に入ってから、正面ゲートにてトナカイの格好に似せてまた、
Winter Illumination2
やはり、開催前は人が少ないやね。

人が少ないことをいいことに、パークトレインに乗せてしました。
Winter Illumination3

なぜかこんなオブジェ(?)もあったので、中に入ってもらいました。
アニーさん、笑顔でお出迎え。(←あなたのおうちじゃなくってよ)。
Winter Illumination5

この後、みんなの原っぱめがけて走る走る...。
Winter Illumination4
どうしちゃったんだろうってくらい走ってました。 
お陰でこちらが疲れますた...。

ここから夕暮れ~。
ひとまずふれあい広場にて撮影。
Winter Illumination6
かなり派手です。

イルミネーション、かなりすごいです。
どうやら約250万球使われているらしいです(ってどんくらいかわかりませんが)。
Winter Illumination7 Winter Illumination10

Winter Illumination9 Winter Illumination11 Winter Illumination13

トイレの案内表示板も光ってました。
Winter Illumination12

お決まりの。
夜のパークトレインに乗りたいな~。
Winter Illumination8
はいはぃ、昼間乗ったよね。

もうそろそろお疲れになったようで、自ら出口に向かって歩いていきました。
Winter Illumination16

出口付近は、お店がいっぱいでていたので、休憩がてら食事することにしました。
その間、アニーは椅子でおやすみです。
Winter Illumination17
まぁ、日中あれだけはしゃぎまくって走れば疲れますわな。
さて、帰るまでもうひとふんばりですよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

