ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


LIVE

楽しみにしてたこの日がやってまいりました。
この日を過ごさなくては、年越しできましぇーん(なんちゃって)。
2007Zepp
ということで、Zepp TokyoにてTMRのライブに行ってきました。
今回はIブロックということで舞台が見えるかどうか心配でしたが、
周りが低かったお陰でじっくり拝むみることができました。

事前情報で、かなり汗をかくということが判明していたので、
Tシャツとマフラータオルを買って&着替えて準備万端。
こんな格好してました。
wear

wear2
この格好で外で待つのはつらいっす...。
結果、着替えておいて正解!
去年と違ってかなり汗をかきました。
はー、いい運動した。

終了後、外の冷気がいい感じ~☆
他の人に白い眼でみられながらも、半袖のままでしばらく過ごせました。

涼んだ(?)後は、お隣のメガウェブにて車見学して帰りました。
メガウェブ
どうやら今のおすすめは、『ゴツンとルミオン』と『マークX Zita』なようで。
オーリスの試乗したかったのですが、ネット予約するの忘れていたのでできませんでした~
そのオーリスとブレードは下に追いやられてました。

こんな時でないと拝めないレクサスも見学。
燃費の悪さにオドロキでしたよ...。
一番良くて12km/ℓでした。

<おまけ>
パレットプラザのクリスマスツリー、昼と夜と見え方が違って、なかなかいい感じでした♪
クリスマスツリー クリスマスツリー夜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

