ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


12

ネット注文していたお試しパックが届きました。
中身は一応真空パックになっているのですが、袋からよいかほりが染みでていたようです。
えいっ!

このままほっておくと、袋ごと食べられそうなので、中身を見せることにしました。

全部アニーの好きなものばかりでした♪
お試しパック3

で、おやつの中でどれが一番食べたいのか並べて選んでもらったら...、
じゃ、これで
かつおのへそチップスがお気に召したようです。
さすが魚好き犬。
次いでドライ納豆でした。
正しい日本(生まれの)犬ですな...。

この商品は別に狙って今日届けてもらったわけではないのですが、
実は今日は。

アニーさんの12歳の誕生日でした♪
To You♪

『12年干支一巡り』、ということでかなりこじゃれたメニューにしてみました。
特別ディナー

 とりの豆腐ハンバーグ温野菜添え
 かつお節風味卵のリゾットにマグロのタルタルを添えて
本当はサンプルについていたスープをつけようかと思っていたのですが、忘れてました...。

最初は、お箸使って食べさせてみたのですが、こぼしてしまうので器に移してあげました。
071215待つ
こらっ、アイコンタクトはっ

あとは一心不乱に食べてましたとさ。
071215うま♪
鼻、食器に押し付けすぎ。

今日はコレだけではありません。
これまた注文しておいたわんこ用ケーキを食後しばらくしてからあげました。071215cake

もちろん、キャンドルを立てて、火をつけてお祝いしました。
12th B.D.
※降霊会ではありません。
この後、どこかに行っちゃったような目をして食べていました。
今日は喰いすぎだな、こりゃ。

Comment

おめでと~~! 

アニーちゃん
12歳のお誕生日おめでとう!!
そうだよ、トップと同じお誕生日だったのよね。
トップがおいしそうなケーキを羨ましがってるよ・・・。きっと。
昨日はパパもママも忘年会でいなかったので、お祝いは今日します。
と言ってもケーキは出ないけど。
また来年お互い元気にこの日を迎えられますように!!
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/16 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、そうそう、アニーさんはグラスで水飲むんですか~~!!??(笑)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/16 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございマース♪ 

こんばんは~。
いやー、はや12年が経ってしまいました。
長かったような短かったような。

そうそう、トップくんと同じ誕生日!
パディちゃんが出産した日です!
トップくん、8歳になるんですね。
シニア入口じゃないですか~。
今日はお祝いしてもらえましたでしょうか?
トップくんのお祝いしているのに、パディちゃんが喜んでそうな姿が目に浮かびます...。

ほんと、来年のこの日を一緒に迎えたいですね!
アニーには頑張ってもらおう。

さて、アニーはグラスで水飲むかどうかですが...、
えぇ、人差し指と中指で挟んで、器用にお水を飲みましてよ。
お箸もうまく使えないから、ぽろぽろこぼしてしまうんです  ...ってコラ!(爆)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/16 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アニーちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
ベリーより、ちょうど1歳お姉さんなのね~。
素敵な降霊会、じゃなかった、お誕生会、ベリーも参加したかったらしい(?)

来年の誕生日、ベリーも仲間に入れてね!
エイエイオー♪ だわ
  • posted by べに 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉっ!
アニさん12歳、オメデトウ~♪

相変わらずケーキを前に叫んでますな、『はよ、よこせ!』とw

また一年、楽しいことがたくさんあるように祈ってますよ♪
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2007.12/17 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

続・ありがとうございマース! 

>べにさん
ベリーさんと同じ誕生月なんですよね♪
来年の誕生日には、某セントラルパークにてお祝いしたいですね!
それまでアニーさんには頑張ってもらわないと。
エイエイオー!

>ショコラパパさん
あ~れ~?
あれは歌っているんですよ。 ←ホントですよ。

 ↑ホントですってば。

歳を取ると、我慢が出来ないようです。
欲しくても、なかなかもらえなければ遠吠えしますし、
姿が見えないといってはフンフンいいますし、
階段が上がれないといってはプゥプゥなきます。
本当にうるさいおばちゃんになってしまったとです(爆)。
この調子でもう少し頑張ってもらいたいものです。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/17 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

