ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


本日の衝動買い

アニーのタルタルを極力動かさないため、吸水器を買いにホームセンターへ行った。

目的のものを買い、売り場をうろうろ歩いていたら気になるモノが眼に入った。

「熱さま」首もとひんやりベルト である。
ひんやり

昨日梅雨入り宣言されたというのに、この暑さ。
ついつい買ってしまいましたさ。
但し、冷却に3時間必要らしいので、すぐには使えないのだが...
ただいま冷凍庫にて冷やし中。

次は 虫よけ天然ハーブ。
虫よけ

どうやらうちの玄関の横にあるグリーン置場で蚊が大量発生しているようなのである。
早速開けて置いてみた。
日中だから減ってるかどうかはわからないな...
60日間効果があるらしいので、楽しみにしているとしよう。

最後に、 ひまわり。
えっ、ひまわり衝動買い~? と思われるかもしれない。
えぇ、衝動買いですとも。
これ以上鉢を増やすな、と言われているのに買ってしまいました(苦笑)
ひまわり

あの黄色と茶色の花を見たら、なんとなく元気になるような気が...
それに、最近家にちょくちょく来ているシジュウカラのエサにもなるかなと思ったし...
210円だったし...(笑)

ま、買っちまったものはしょうがないやね~~~

Comment

 

いや~、今日も暑かった@東京(汗)

今年初の真夏日を、わざわざ選んで出張するなんて!

『首元ひんやりベルト』使いたかったです♪
  • posted by ショコラパパ@出張帰り 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

なんだか暑い日を狙ってきてませんか~?
もしかして、真夏男(晴れ男のノリです)ですか~?

首もとひんやりベルト、冷えすぎてヒエ~~~(←さぶっ) って感じでしたよ。
確かに寝るとき楽でしたが...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/16 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/17 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

