ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


お遊び♪

某HPに触発されて、アニーで遊んでしまいました。
ダウンベストはあったのですが、ニット帽はなかったので、母の帽子を被せてみました。
jamiroquai?
昔(でもないけど)、こんなアーティストがいたような。

つばをめくってみました。
いますね、こんなおばさん。
hat

今度はつばを全部内側に折り込んでみました。
メーテル...
メーテルぅ~♪
…というより、シベリアから遠路はるばるやってきました。ハラショー てな感じですね。

ここからは悪ノリして、スカーフ登場。
行商
えー、おにいさんお花買って~♪

最後はおしゃれに決めてみました☆
客室乗務員
リボン、大きすぎですね...。
それにしても、ホントに何でもやってくれる子ですの~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

