ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


4回目

本日放射線治療4回目~。

どうやら副作用がではじめた模様。
照射部位の頬の毛が抜けてきました。
遠くから見たら、あんこつけてるみたいに見えますが、近づくとジハダ。
アニーも少し気になるようです(直接冷気があたるからか?)。

毎週麻酔をかけているせいか、疲労がたまってきたようです。
帰宅して少しの間、水クレ攻撃したらソファで寝てしまいました。
腕枕
ワタクシの腕を枕代わりにして寝ています。
ちょっとでも動かしたら、怒られてしまいます...。

これじゃ~、サッカー応援できへんがな。
あっ、静かにして欲しいから、そうなるように狙ってるのか?

Comment

お疲れ様です 

アニーちゃん、本当にお疲れ様です。

あそこの施設は確かメガボルテージの装置があるんですよね。
アニーちゃんも高圧照射なのかな・・・

確かに急に毛がなくなったら寒いですよね。
風邪引かないようにしなくちゃですね。

ところで・・・
↓のパン、私も知っています^^
買ったことなかったのですが、中はクリームなのですね。
クリームパン好きのべにおに買ってみようかな。

レディは訓読みをしてはいけませんね。
しかし、この焼印の狙いがよくわかりませんが・・・
  • posted by べに 
  • URL 
  • 2007.12/14 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

こんばんは~。

日獣もメガボルテージでしたっけ?
(4回も行っているのに理解していないワタクシ)
緩和療法しかできないって聞いたので、すっかり常圧だと思ってました。
あっ、でも表在の腫瘍に効果あるから、メガボルテージかもしれないですね。
今度行った時確認してみます(^^;A

頬の脱毛はやはり副作用と思われます。
鼻の横の切れ目のところにもカサブタができているんですよ。
どうやら鼻粘膜にも炎症が起きていそうです。
状態によっては中止もありえるかもしれません。
なんとか完了できるとよいのですが。

↓のパン、どうしちゃったんでしょうね~。
ここのクリームパン、以前は普通の形をしていたはずなのですが。
コレをつけることによって、売上を上げようと思ったのでしょうか...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/14 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

