ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日のあにちゃん

夕方の散歩にホームセンターまで行ったようです。
071210bigsam
昨日に引き続き、元気ですことw

中の暖房が彼女には暑かったらしく、買物を速攻終えて外にて休憩。
“おびすけ”をもらうため、いい子で“マテ”中。
071210bigsam2←かわいぃのぉ~♪


途中ミロワールに寄って帰りましたとさ。
071210miroir

散歩が長くなったお陰で、母の枕を抱え込んで寝ていました。
071210お疲れちゃん
ゆっくり休みなされ~

とかいいながら、飼主はワールドカップ見てにわかレッズファンやってたりして♪
うるさい飼主を尻目にアニーは眠りこけてましたが(^^)
071210soccer
↑「おまえがいかんのじゃ」とやっている図。

1ℓがお腹にたまってくるしぃくるしぃ。
以前は軽くいけたのに...(爆)

Comment

 

昨晩は『一億総浦和ファン』だったことでしょう。
それに応える選手たち♪
すばらしいゲームでした!

JAバンクの曲が頭から離れませんw
  • posted by 真剣な浦和サポーター@会社 
  • URL 
  • 2007.12/11 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

うら~わレッズ!
勝利おめでとうございます。
ワシントンのゴールはすごかったですね♪
あの角度からよく入れたもんだと思いました。
素晴らしいゲームをありがとう~
次はACミランですね。
健闘をお祈り申し上げます。

ちなみに『おまえがわるいw』のツッコミは、オウンゴールの時の話です。
相手方DFとGKがお見合いしてましたからねぇ~。

CMといえば、例のジョージアのCMの別バージョンが流れてましたよw
ウルトラマンが『ロン!』と言って終わってました。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/11 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ!ジョージアの別バージョンがあるんですか??
気になるな~w

明日は現地ですよ、現地♪
天気が悪そうですが、屋根ありの2階席なので濡れません。
某じゅうべえママさんは1階の特等席(屋根なし)なので、ずぶ濡れの予感w
  • posted by 真剣な浦和サポーター@会社 
  • URL 
  • 2007.12/12 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ショコラパパさんも現地入りですかぃ?

明日の試合、ワタクシ友人から誘われていたのですよ。
でも、アニーさんの治療日のため、横浜7時にはムリということが判明し...。
泣く泣くお断りしました。
生で激戦が見れなくて残念です。
帰ってからじっくり見ることにシマス。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.12/12 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

