ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


すっきりさせてみました。

玄関にあるヒメシャラが色付いてきました。
ヒメシャラ
いや~、身近に秋を感じさせてくれるものがありましたね。

そして、晩秋から初冬にかけて様々な姿を見せてくれたバラ。
初冬の粉粧楼1  初冬の粉粧楼2  初冬の粉粧楼3

シュートが生えるままにしていたら、えらいことになってしまいました。
伸びすぎたバラ
確か、草丈80㎝だったような...。
優に1m超えてますね。

というわけで、霜が降りる前に刈り込んでしまいました。
強剪定してみました
は~、すっきり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

