ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



今朝のあにちゃん

今朝の散歩は珍しく、少し遠いところにある公園まで行った。
疲れさせない方がいいだろうと思い、遠くに行かないように修正していたのに...。
結果として長い散歩道になってしまった


公園のモミジがきれいに色付いていたので、その前で撮影
最近、我慢というものができなくなってきたようで...。
『マテ!』といってもすぐ飽きて、こちらに来ようとする。
なんとか待たして撮ることができた。
11/26朝の散歩2

何回か撮りなおしていたら、ついに飽きてこっちにきてしまった。
11/26朝の散歩3
顔がムーミンみたい~(爆)

いつもなら公園をひと回りして、そのまま裏山に入っていくのだが、
そんなことしてたら帰りはへばってしまうことは目にみえていたので、
行かないように軌道修正。
その後は、(自ら)公園の真ん中にあるあずまやに行って、しっかり休憩して帰りました。
11/26朝の散歩
やっぱ疲れてるんやん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

