ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


その後のアニー

アニーさん、今日も元気に散歩中。
070612今日の散歩


手術後の傷も順調な様子で、真正面から見ても腫れが目立たなくなってきました。
真正面

横から見ると、こんな感じ...。
横

少し隙間があるので、お水を飲むときにここから少しもれてます。
タルタルって重要だったのね。と再認識しましたよ。

Comment

 

アニーさん、手術でしたのね。
お口の中となると、食べたり飲んだりが不自由だね。
タルタルの大切さを痛感したのね。なんだか、いとしく思えるね、タルタル。
アニーさん、お大事にね。
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/12 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
アニーちゃんの手術、淡々と書いてありますがホントはすごく大変だったのでは?
お見舞い申し上げます。術後が順調でなによりです。
お大事になさってくださいね~。

あにぞうさんもお疲れになりませんようにv-275v-275v-275v-275v-275v-275
  • posted by ろここ 
  • URL 
  • 2007.06/13 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~ 

>まこちゃーちゃんさま
お見舞いの言葉、ありがとうございます。

そうなんですよ。
場所が場所だけによく擦れるところなので...
そして、ついさっき気が付いたのですが、みてないところで掻いていたのか、傷が1ヶ所開いてました。
また麻酔かけてくっつけなおさにゃならんとです...

>ろここさま
コメント&お見舞いの言葉、ありがとうございます。

実は... 大変だったのですよ~
更に↑のようなことになってしまったので、また大変なことになってしまいました。
ひゃっほ~い!という感じです...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/14 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

